地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」

まちの明るいニュース

居酒屋 おでんでん

美味しいおでんと日本酒がリーズナブルなお値段で!

新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“尼崎のまちの明るいニュース”としてご紹介します!

日本酒好きのマスター。特に八海山が一番好きだそうです。

2022年2月にオープンした「居酒屋 おでんでん」

一品150円からという立ち飲み料金で、おでんとお酒を座って楽しめる居酒屋です。

マスターが大の日本酒好きということで、なんと「灘五郷」のお酒が飲み放題のメニューもあり、酒好きにはたまりませんね!

 

・灘五郷日本酒飲み放題 30分 600円 

◎おでん1本付・冷やのみ(燗不可)※セルフ式 飲み残しはNG!

 

マスターにこだわりをお聞きすると、お客様に自分の好みを押し付けず、お客様が喜んでもらえるものを提供したいとのこと。「こだわらないのがこだわり」だそうです。

 

営業時間は10:00~22:00(14:00~16:30はCLOSE)。

ランチとお持ち帰りもやっています♪ 

上:マスター自慢のおでん(お持ち帰り可)

下:(ランチ)おでん定食

居酒屋 おでんでん
【住所】尼崎市神田南通1-23
【TEL】080-9751-5001
【営業時間】10:00~14:00 16:30~22:00

【定休日】不定休

 

★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

人気のキーワード