地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」

まちの明るいニュース

アマの焼肉ニューじゅん亭 尼崎駅前パーク

JR尼崎駅から徒歩すぐ。じゅん亭の新店OPEN!

新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“尼崎のまちの明るいニュース”としてご紹介します!

※撮影時のみマスクを取っていただいています。

JR尼崎駅より歩いてすぐ。2021年12月22日にじゅん亭の新しいお店がオープンしました。

その名も「アマの焼肉ニューじゅん亭 尼崎駅前パーク」

今までのじゅん亭のこだわりがぎゅっと全部つまっています!

 

肉質と滑らかな脂質にこだわったお肉は、A4・A5ランクの雌の100%黒毛和牛を使用。きめ細やかな肉質で牛肉本来の香りと味が楽しめます。その証として、使用するすべての牛肉に個体識別・産地・月齢・飼育者・飼料が表記されています。さらに新鮮で安全なお野菜を提供するために、徳島の契約農家から有機野菜を直送で取り寄せているそうです。

 

お持ち帰りのお弁当や精肉販売も充実。50種類以上のメニューから出来たてをテイクアウトできます!

なかでもやっぱりじゅん亭のお肉は、自分で焼きながら食べるのが一番うまい!

ぜひ17時からのディナータイムで、ご家族やお友達とこだわりのお肉を堪能してみてください。

 

ステンレス基調でピカピカの店内は、2名席×3,4名席×4もあり、ゆったりとお食事が楽しめますよ。

※JR尼崎駅前のホテルヴィスキオ尼崎の東隣りの建物1階です。

※撮影時のみマスクを取っていただいています。

アマの焼肉ニューじゅん亭 尼崎駅前パーク
【住所】尼崎市潮江1丁目11-1 ラ・ヴェール尼崎1F
【TEL】06-6491-1129
【営業時間】11:00~22:00(ラストオーダー21:00)

【定休日】月曜日 ※月曜が祝日の場合は翌火曜日

 

※2022年1月27日~まん延防止期間中は以下の営業時間に変更します。

【営業時間】

11:00~14:30 ランチ

17:00~21:00 ディナー

(ラストオーダー 20:30)

アルコール提供は20:30まで

 

★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。