地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」

街の小ネタ byチャリンコ営業マン

ACE BOXING CLUBでフィットネスボクシング

ムーンライトボクササイズタイムって何だ??

みんなで盛り上がって、Let’sムーンライトボクササイズ!

 

大庄西町のエースボクシングジムで行なっている「ムーンライトボクササイズタイム」
照明がブラックライトに変わり、ミラーボールが回ります!
クラブのような(おっさんはディスコ?)気分の中で、トレーニングができて、会員のみなさまにも好評です。

代表の天堂雅之さんは2004年度全日本新人王1位の元プロボクサー。
いったんプロ選手の道を断念して兵庫県警で警察官としての第2の人生を歩み始めたものの、やり切っていない思いを断ち切れずに退職してプロ選手に復帰。
トレーニングに励んでいた時に目の病気が発覚して、復帰戦に勝利を飾ったもののそれが引退試合に。
その後2年間トレーナーとして勤めた後、尼崎でボクシングジムを立ち上げました。

ジム立ち上げから6年になりますが、アマチュアボクシングの大会「ザ・おやじファイト」では、未経験者の部で全日本チャンピオン1名、経験者の部で全日本チャンピオン1名・関西チャンピオン2名を輩出しています。
 

 

本気でボクシングを習いたい方はもちろん、「プロボクサー×ダイエットアドバイザー」の資格を生かした運動方法やボクシング技術の指導と普段の生活での注意点の両面をサポートし、理想の自分に変身するお手伝いをされています。

ACE BOXING CLUB(エースボクシングクラブ)
尼崎市大庄西町3-5-15
TEL:06-6415-0813
営業時間 
10:00~12:30、16:00~21:30 平日
12:00~18:30 土・日曜
定休日 火曜、祝日

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード