地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」

街の小ネタ byチャリンコ営業マン

フルーツで、人を笑顔に・・・!

ジュエルフルーツでおもてなし

ジュエルフルーツで笑顔を届けたい! 上田みどりさん

JEWEL FRUITS(R)(ジュエルフルーツ)とは、フルーツカッティングにアートの要素とアイディアをプラスした技法です。
1.1皿10分で完成します
2.道具はぺティーナイフ1本のみ
3.フルーツを丸ごと楽しむ
4.生産者さんを応援します
5.使用するフルーツは、秀品から規格外品まで全ての等級が使えます

もともと大のフルーツ好きの上田さんは、接客のお仕事も大好きで人気の和食店「千ふく」でも奥様として活躍されており、お客様を喜ばせたり、サプライズの仕掛けも大好き。
料理人としてリスペクトする旦那様とは違うところで喜んでもらえたらということで、ジュエルフルーツに出会って、認定資格も取られました。

現在は主に千ふくのメニューに加えて、お客様のご要望に応えてジュエルフルーツをお出ししていますが、今後は配達も積極的に受けていきたいとのこと。

配達商品のイメージ

配達は@1800円~、2台からの受け付け。
千ふくの店頭受け取りの場合は1台から対応で値引きあり。

千ふく
尼崎市南塚口町2-13-17 南塚口ファイコート1階
TEL:06-6424-2575
携帯:090-8121-5096
Mail:m09081215096@icloud.com

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

人気のキーワード