地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」

尼崎で旅行気分!!海外グルメまとめ!!

中華から韓国料理、本場スペインバルまで海外グルメをご紹介!

海外旅行の一番の醍醐味は現地のグルメだと思っている人も多いのではないでしょうか?

今回は身近で楽しむことが出来る多国籍グルメを紹介します!

なかなか旅行に行けない、今だからこそ、尼崎でちょっぴり海外気分味わってみませんか?



 

日本の好みにアレンジされた、本場韓国料理!

五合橋筋錦橋交差点のすぐ南にあるWith Kです。
韓国を身近に感じてもらえるテイクアウト中心のお店です!

是非、韓国を味わいに来てください!

With K キンパ&チキン 専門店

キンパ・チキン専門店

本場韓国オリジナルの味を日本の好みにアレンジ

尼崎市名神町1-10-3 102

阪急塚口駅近く、お手軽な本格スペインバル

スペイン人にとってバルは 「第二の家」のようなもの。
お客様同士やスタッフとの会話を楽しみながら、食べて、飲んでいただける塚口の社交場です!
テーブル席もございますので、忘年会や新年会、女子会、お誕生日会などでゆっくりとお食事もできます。
本場スペインの本格バルを楽しみに行ってみては?

PAGO

スペイン料理

阪急塚口駅近く、お手軽な本格スペインバル

尼崎市塚口本町1-6-1 サンキュービル パートII 1階

イタリアン中心のFOODに、外国ビールやワイン・カクテル・ウイスキーが楽しめるお店!

豊富なアンティパスト(前菜)に本格パスタ、日替わりのスペシャルメニューと、イタリアン中心のFOODに、外国ビールやワイン・カクテル・ウイスキー…とお酒も充実。

キッチュな壁の色と鉄骨むき出しの店内で、夜な夜なラリパッパ(酩酊人)と化したスタッフに会いに行ってみてはいかがでしょうか?

 

Rali Pappa Cafe(ラリパッパカフェ)

ダイニングバー

「尼崎の夜は死んだか?」を合言葉に、バールが尼崎にOPEN!

尼崎市昭和南通5-117

スパイスたっぷりの薬膳カレー

「アレルギーを持つお子様にraw sweetsのことを知ってもらいたい」
「raw sweetsが身近に感じられる文化にしたい」
そんな思いから地元尼崎にオープンしたお店です。
こだわりのraw sweetsカフェですが、ランチで薬膳カレーも出しています。

本格スパイスを用いたカレーを食べて、インドへの思いをはせてみてはいかがでしょうか。

Cafe Holo i Mua(ホロイムア)

カフェ(raw sweets)

アレルギーの方や健康志向の方に嬉しいraw sweets

尼崎市七松町2-1‐12 201

ボリュームたっぷりの「尼チャン」が名物の中華料理!

中華屋が作った本格チャンポンに、とろみをつけた尼崎チャンポンは通称「尼チャン」と呼ばれており、人気メニューです。

また、天遊には尼チャンだけでなく、酢豚定食・唐揚げ定食など大人気メニューもあります!

安くて旨くてボリュームたっぷりの料理をお楽しみに!
 

天遊

中華料理

野菜たっぷりボリュームたっぷりの「尼チャン」をご賞味ください

尼崎市東難波町5-8-19

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。