地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」

まちの明るいニュース

アソビBAR はな・はな

沖縄ソバも自慢の隠れカラオケBAR

新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“尼崎のまちの明るいニュース”としてご紹介します!

2022年12月15日に2号線沿いの阪神尼崎と出屋敷の間にオープンしたアソビBAR はな・はな

こんなお値段?というリーズナブルな料金と手の込んだ空間で噂になっているようです。

 

オーナーのときちゃんは大庄エリアで居酒屋の店長をされていましたが事情により退職。

応援してくれる約20人の常連さんが楽しく集まれる場所を作りたいと物件を探し始めましたが、当初希望の大庄~立花では見つからず、少しエリアを広げて現在の場所に巡り合いました。

 

店内は沖縄の海をイメージさせる青い照明に波のエフェクト、音楽は沖縄だけでなく日替わりで様々なジャンルが流れます。

セット2000円(ワンドリンク、歌い放題、3点チャーム)のびっくりするようなお手頃料金のみならず、旦那様が作る沖縄ソバをはじめとする料理も大人気で、料理だけを食べに来るお客さんも。

 

「スナック・バーのビルを改造したろ!」と今後落ち着いたらランチタイム営業もやりたいとのこと。

音楽と沖縄でつながっているカジュアルなお店へぜひ足を運んでみてください。

 

アソビBAR はな・はな

【住所】尼崎市昭和通り6-212 スウィングプラザ尼崎105

【TEL】070-4721-8787

【営業時間】18:00~翌2:00

【定休日】日曜

アソビBAR はな・はな

バー/カラオケ/沖縄料理

隠れカラオケBAR。沖縄ソバも人気で、2000円~楽しめます

尼崎市昭和通5-212 スイングプラザ105

★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪

こんにちは チャリンコ営業マンKです!

派手な「まいぷれポロシャツ」を着て日々街を走り回っています。

是非あなたのお店を取材させてください! チャリンコでかけつけます^^

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

人気のキーワード