地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」

まちの明るいニュース

personal training Mii 立花駅前店

子連れOK、プライベート空間×駅チカのパーソナルトレーニングジム

新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“尼崎のまちの明るいニュース”としてご紹介します!

中央:店長の横山さん、右:迫トレーナー(プロキックボクサー)

左は弊社のインターン大学生

2022年12月22日にJR立花駅北側すぐの場所にオープンしたpersonal training Mii 立花駅前店

神戸市灘区のalpha、芦屋市のSuuに続く3号店です。

店長の横山さんは5歳の娘さんを子育て中のママ。

これまでのご自身の経験から、お客様とスタッフの両方に「融通が利く」サービスを提供したいと子育てに寄り添うジムを立ち上げました。

低価格メニューで当日キャンセルのペナルティ無し、広めの空間なのでお子様連れもOKです。

託児が必要な場合は姉妹店から保育士や子育て支援員の資格がある託児スタッフも頼めます。(要事前予約)

また、トレーニング時間中の駐車料金を負担してくれるのも嬉しいサービスです。

 

キックボクシングメニューが人気の迫トレーナーはグループで初の男性トレーナーだそうです!
お仕事や子育てに忙しい女性はもちろん、男性の方も大歓迎。
興味のある方はお問い合わせ・体験をどうぞ。

personal training Mii 立花駅前店

【住所】尼崎市立花町1-9-24 半地下1階

【TEL】06-4950-8176 

【営業時間】9:00~21:00 完全予約制

【定休日】不定休

★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪

こんにちは チャリンコ営業マンKです!

派手な「まいぷれポロシャツ」を着て日々街を走り回っています。

是非あなたのお店を取材させてください! チャリンコでかけつけます^^

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。