地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」

がっつりお肉が食べたい! 尼崎のお肉特集!

尼崎でボリュームたっぷりで美味しいお肉を是非!!

今日はなんかお肉が食べたい、、、そう思う日もあるでしょう。

そんな日に美味しいお肉を堪能出来るお店をご紹介します!

 

厳選したA4・A5ランクの100%黒毛和牛の雌牛を使用

こだわりは、霜降りよりも、肉質と滑らかな脂質。
雌の肉はきめ細やかな肉質で、牛肉本来の香りと味を堪能出来ます!
また、個体識別・産地・月齢・飼育者・飼料の明確な表記がされている牛肉のみ使用しています。
ぜひ、安心して極上の肉をお楽しみに!

通も納得。目で見て、舌で味わう和牛本来の味。

じゅん亭塚口店の姉妹店!
黒を基調としたお洒落な空間で、厳選した極上のお肉と、契約農家から仕入れた新鮮な野菜をリーズナブルにお楽しみいただけます。
未経産の雌牛を使用し、なめらかできめ細かい肉質へのこだわり感じます。
牛肉本来の香りと味を是非!

やきにく じゅん亭 武庫之荘店

焼肉

通も納得。目で見て、舌で味わう和牛本来の味。

尼崎市武庫之荘1-5-1

新鮮な三田牛のホルモンを使った極上の味わいを! 

新鮮な三田牛のホルモンを使った極上の味わいは、丁寧な下ごしらえがあってこそ。
上品で癖がなく、噛みしめるごとに旨みが口いっぱいに広がります。
特に素材の旨みを楽しみたいと思った時には『お刺身盛り合わせ』がおすすめ。
ハツ刺し・生センマイ・チレ刺しなど、珍しい逸品を楽しむことが出来ます!

ホルモン ワイン プコチーニ

カウンター焼肉バル

新鮮な三田牛のホルモンを使った極上の味わいを! 阪急塚口駅すぐ

尼崎市塚口本町2-1-17

肉の部位ごとのうま味を最大に活かした肉料理を!

神戸の有名食肉卸がプロデュースするお店です。
日替り牛ステーキ、肉の部位ごとのうま味を最大に活かした肉料理が絶品です!
女性に嬉しい新鮮素材の美味しさが詰まった野菜料理もご一緒に楽しむことが出来ます!

肉と野菜の美味しいバル herdy's

肉料理、野菜料理

肉の部位ごとのうま味を最大に活かした肉料理を!

尼崎市塚口本町1-9-3

最愛の人に、おいしい料理を・・・いつもこの気持ちを抱いて。

ホテルニューアルカイックでコンビを組んでいた二人が、今までご愛願いただいていたお客様に感謝の気持ちと、より多くの方へ最高のおもてなしをご提供できる様、武庫之荘にOPENしたお店です。
居心地の良い空間で和みのひと時を感じながら、厳選した黒毛和牛・シーフード(鮑・オマール海老等)を本格鉄板焼で味わうことが出来ます。

落ち着いた空間の和める店内で、黒毛和牛やシーフードなど厳選した素材から生まれる料理をお楽しみに!

ステーキハウス萩

ステーキハウス

最愛の人に、おいしい料理を・・・いつもこの気持ちを抱いて。

尼崎市武庫之荘本町2-22-5

こだわりの天然塩で味付けした「塩ホルモン」がオススメです!

店主は元女子プロレスラーのコンバット豊田さん。千葉の焼肉店で12年修行し、地元・関西で独立開業したお店です! 

約3億年前の岩塩をブレンドした塩で味付けしたホルモン&お肉は、炭火で焼くことで、より旨味を引き立たせます。

特選和牛も随時入荷。お値段もとってもリーズナブル!アットホームな街の焼肉屋さんへ是非!

炭火焼肉ホルモン いこら

焼肉・ホルモン

こだわりの天然塩で味付けした「塩ホルモン」がオススメです!

尼崎市立花町2-1-5

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 尼崎のお店 ~グルメ~

  • 焼肉Dining Tesu

    焼肉Dining Tesu

    尼崎市昭和南通4-36

    [ 焼肉屋 ]
    大人の焼肉Diningです。

  • ねこのひげ

    ねこのひげ

    尼崎市名神町1-12-11 名神ビル102

    [ 食堂/カフェ/居酒屋/こども食堂/宅配弁当(テイクアウト) ]
    昼はランチ、夜は居酒屋のアットホームなお店。お弁当550円~

  • Sorriso

    Sorriso

    尼崎市立花町1-8-7 ラ・フォレスタ1階

    [ イタリアン ]
    料理に合うワインを常備7種類以上取り揃えております。

  • 米と天ぷら悠々

    米と天ぷら悠々

    尼崎市南塚口町2-15-28 第6キャッスル

    [ 天ぷら ]
    米油100%で揚げたさっくり軽い天ぷらが女性に人気です。

  • 塚口の隠れ家 鳥処 炭火焼鳥 鶏拓

    塚口の隠れ家 鳥処 炭火焼鳥 鶏拓

    尼崎市塚口本町1-6-1

    [ 焼鳥 ]
    はっきり申しまして、全てこだわっています!

  • かぁちゃん弁当

    かぁちゃん弁当

    尼崎市大西町1-2-20 大塚マンション1-3

    [ お弁当屋 ]
    常時13種類以上のお弁当をご用意しております。