地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」

街の小ネタ byチャリンコ営業マン

【クラウドファンディング】レゲエの聖地尼崎にライブハウスを作りたい!!

阪神尼崎駅前にライブイベントやDJイベントができるライブスペースを

7月20日 第2期クラウドファンディングスタート!

尼崎を拠点に全国のイベントに出演する「尼爆crew」

 

音楽の力で尼崎を盛り上げる為に、地元でイベントをできる場所を皆さんの協力のもと作ろうとしているプロジェクトの2期目です。

 

尼崎をレゲエの聖地に!

全国からアーティストが出演するライブハウスを作りたい!!

尼崎で音楽活動をする人の活動拠点を作り、全国に音楽を発信したい!

この街でイベントをする事で街の活性化に繋げたい!

 

尼爆crewの熱い思いをクラウドファンディングという形で応援してみませんか。

2019年に開催された主催イベント「尼崎レゲエ祭」では、2000人以上の方が来場。

 

2022年3月20日より『尼崎にライブハウスを!!』クラウドファンディング第1期をスタート!

第1期では275人の方に3,175,340円の支援が集まりましたが、最終目標の850万円には550万程度足りない為、
今回第2期のクラウドファンディングにチャレンジされています。

 

 

ちょっと興味がある!

とりあえずプロジェクトの詳細を知りたい!

尼爆crewメンバーとともに、尼崎の音楽を盛り上げたい!

ぜひとも支援したい!

 

という方は、下記のCAMPFIREのページをご覧ください!!
期間は8月31日まで。

https://camp-fire.jp/projects/view/591145

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード