地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」

尼崎で軽食を楽しめるお店特集!!

尼崎で軽食を楽しめるお店特集!!

おしゃれなカフェから昔ながらのパン屋さんまで!ちょっとお腹が空いたときに立ち寄ることが出来るお店をまとめました!!

ゆっくりイートインとお気軽テイクアウト。SNS映えもバッチリ

忙しい毎日から離れて、美味しいクレープ&コーヒーとともにちょっと休憩しませんか。
ご友人やママ友などとゆっくり過ごせるテーブル席もあるので、気軽に利用できるお店です!
テイクアウトも出来るので、ご自宅へのお持ち帰りやお出かけ先でのお食事と幅広く楽しめます!

CAFE101

カフェ(クレープ)

ゆっくりイートインとお気軽テイクアウト。SNS映えもバッチリ

尼崎市塚口本町2-31-11

アレルギーの方や健康志向の方に嬉しいraw sweets

「アレルギーを持つお子様にraw sweetsのことを知ってもらいたい」
「raw sweetsが身近に感じられる文化にしたい」
そんな思いから尼崎にオープンされたお店です!
Holo i Muaのraw sweetsは、体に良いだけでなく見た目や美味しさにもこだわっています!

Cafe Holo i Mua(ホロイムア)

カフェ(raw sweets)

アレルギーの方や健康志向の方に嬉しいraw sweets

尼崎市七松町2-1‐12 201

ケーキ販売・喫茶&バーのお店

ケーキ販売・喫茶&バーのお店としてリニューアル・オープン!
ケーキセット(ドリンク付き)700円とお手頃価格で楽しむことが出来ます。
生ビール・ワイン・チューハイ・ハイボールとおつまみ類の軽い料理提供しており、幅広い用途で利用できるお店です!

あまから カンカン

スイーツ&カフェバー

2018年4月13日改装オープンです

尼崎市上坂部1-1-1 ビエラ塚口2階

知る人ぞ知る逸品を是非!

東京出身のオーナーが大阪のステーキハウスで修行し、南武庫之荘に開業したお店です!
人気落語家さんや世界的なミュージシャンなど多くの有名人が来店しています。

クレープハウスメリールウのバターシュガーと、ふらいぱんのオリジナルポリネシアンソースは知る人ぞ知る逸品なので是非!

レストラン ふらいぱん

洋食・喫茶・クレープ

クレープハウスメリールウ(フェスタ立花・富松)は姉妹店です。

尼崎市南武庫之荘2-17-20 三和コーポラス103

一つひとつ愛情込めて焼き上げた自慢のパンを召し上がれ♪

「愛情たっぷり自慢のパンを多くの方に毎日安心して食べてほしい!」

そんな思いを持っているこちらのお店は、パンの生地に一切添加物を使用しておりません。

「パンに無理強いはせず彼らの発酵スピードに合わせて人が動く」

こだわりの詰まったパンを楽しみに是非訪れてみてください!

ベーカーショップ サンブレッド 塚口店

パン屋

一つひとつ愛情込めて焼き上げた自慢のパンを召し上がれ♪

尼崎市南塚口町6-4-12 ロイヤルハイツ

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 尼崎のお店 ~グルメ~

  • 塚口のお嬢さん

    塚口のお嬢さん

    尼崎市南塚口町1-6-1 山下マンション1階

    [ 焼き芋、さつまいもスイーツ専門店 ]
    焼き芋、さつまいもスイーツ専門店

  • やきたてクレープ あーる

    やきたてクレープ あーる

    尼崎市西難波町4-6-16

    [ クレープ/かき氷 ]
    パリパリ生地のクレープはその場で食べるのがおすすめです!

  • 一本堂 尼崎店

    一本堂 尼崎店

    尼崎市尼崎市潮江1-15-2 131

    [ 食パン ]
    耳まで柔らかく、ふんわり、もっちりとした食パンです。

  • 焼肉 しずる

    焼肉 しずる

    尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール

    [ 焼肉 ]
    こだわりの三田マルセ牛を自信を持って皆さまにお届けいたします

  • 手焼き煎餅の店 中田屋

    手焼き煎餅の店 中田屋

    尼崎市立花町1-16-18

    [ お菓子 ]
    手焼き煎餅、おかき等、ご進物にも喜んでいただいております。

  • カフェ ぷろぽ

    カフェ ぷろぽ

    尼崎市武庫之荘1-2-6 コトブキビル2階

    [ カフェ ]
    週替わりのランチとカフェのお店です。