地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」

まちの明るいニュース

ドライヘッドスパ専門店Mavie

睡眠の質を上げて、自律神経を整えくすりに頼らない体へ。無料の託児付き


新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“尼崎のまちの明るいニュース”としてご紹介します!

2024年1月13日、JR尼崎駅徒歩5分の場所にオープンしたドライヘッドスパ専門店Mavie

 

主宰の日高さんは看護師として働いていましたが、自身の出産・転勤に伴う環境の変化で産後うつになったり、コロナ禍で勤務先がクラスターになってしまったりという経験をされました。

もっと自分自身を大事にすればよかったのに、無理を重ねて仕事でミスをしたり子育ても回らなくなった時にドライヘッドスパに出会い、睡眠の質が上がることで救われたそうです。

 

そのような経験を経て、自分と同じようにつらい思いをしている子育てママに、1対1で関われる自宅サロンをオープンされました。

睡眠の質を改善したい、だるおも・疲れ・イライラを解消したい、頭痛でおくすりが手放せないという方におススメの優しいドライヘッドスパです。

無料の託児付きなので、お子様連れはもちろん大歓迎!


ドライヘッドスパ専門店Mavie

【立地】JR尼崎駅より徒歩5分

【営業時間】10:00~、14:00~

【定休日】日曜。 土曜・祝日は不定


★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪


こんにちは チャリンコ営業マンKです!

派手な「まいぷれポロシャツ」を着て日々街を走り回っています。

是非あなたのお店を取材させてください! チャリンコでかけつけます^^

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。