地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」

体の心配はここまで!尼崎の病院・整骨院・整体院まとめ

尼崎の病院・整骨院・整体院をまとめました

突然の体の不調…でもそんなときに誰に相談したらいいか分からない…

そんなお悩みを改善すべく、尼崎にある病院、整骨院、整体院をまとめました。

身体のトータルケアが可能な複合型接骨院。託児スペース併設

的確な診断と多角的なアプローチで痛みなどの根本的な原因を追求し、早期回復を目指している鍼灸院です!
託児スペース併設なのでお子様連れでも安心!

東大島接骨院鍼灸院

接骨・整骨・鍼灸

身体のトータルケアが可能な複合型接骨院

尼崎市大庄中通1-7-3 シャーメゾン1階

完全予約制、平日20時まで、土曜日も受付してます!

整体・接骨・整骨院というと、ご年配の方が通われるイメージがありますが、ほんだ整骨院では日常生活での不調で通院される方やスポーツでお悩みの方、産前産後の方など20代~60代の方々に幅広く利用しています!。
充実したコロナ対策、キッズスペースもあるので小さなお子様連れでも安心!

ほんだ整骨院

整骨院

完全予約制、平日20時まで、土曜日も受付しております。

尼崎市武庫之荘1-35-7

健康=健体、康心(けんこうなからだ、やすらかなこころ)

今ある症状は、ご本人の長年の生活のバランスのしわ寄せ。
体にいくら良いことをしても、悪いこと(原因)を改善しなければ、良い結果は得られません。
症状を改善させるために、患者さんに寄り添ってくれる鍼灸整骨院です。

かたの鍼灸整骨院

鍼灸整骨院

健康=健体、康心(けんこうなからだ、やすらかなこころ)

尼崎市塚口本町2-1-15

1人1人のココロと身体の痛みに寄り添うオーダーメイド施術

Dr.ボッダー式MLDセラピー1セラピスト
英国IFPA認定メディカルアロマセラピスト
アロマフランス認定クレイプロフ講師
直傳靈氣セラピスト
整膚師・美容整膚学博士・整膚師範
鈴木式ロープ健康法

 

多数の資格を持ったプロが施術してくれます!

ボッダー式リンパを中心にメディカルグレードのアロマや上質なクレイでケア。
整膚を使ったセルフケアも習うことが出来ます!

JR立花駅からデッキで直結、フラットで雨にも濡れません!

JR神戸線立花駅から徒歩1分とアクセス良好な商業ビル内。
駅とデッキで直結しているため、雨にも濡れずに行くことが出来ます!。

自然と元気が出てくる施設を目指しており、活気のある明るいスタッフが出迎えてくれます!
おひとりおひとりの身体の状態に合わせた施術を行なうための、充実した設備も搭載!

とみひさ鍼灸整骨院

鍼・灸・整骨・指圧

JR立花駅からデッキで直結、フラットで雨にも濡れません!

尼崎市七松町1-3-1-208 フェスタ立花南館2階

患者さんとともに歩み、安心を提供する塚口のクリニックです。

内科全般のホームドクターとして、風邪や腹痛などどのようななことでもお気軽に相談できます!

内科・循環器内科をはじめ、心臓リハビリ、禁煙外来、睡眠時無呼吸症候群の診療も対応可能!

バリアフリーで、車椅子・手押し車の方も安心して段差なく診察室まで入れるので誰でも安心!

各種検診・予防接種、夜間・休日の急病の際も充実した対応をしていただけます!

なかのクリニック

内科 循環器内科 心臓リハビリ 禁煙外来 SAS 各種検診 予防接種

患者さんとともに歩み、安心を提供する塚口のクリニックです。

尼崎市塚口町2-29-1

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 尼崎のお店 ~グルメ~

人気のキーワード