地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」

地方発送行っている尼崎のお店

尼崎で地方発送を行っているお店特集

尼崎市内にあるお店で地方発送を行っているお店特集です!

遠く離れているけれど大切な方への贈り物にいかがですか?



あらゆる業種のユニフォーム・作業用品を幅広くご用意!

西は兵庫県淡路市から東は大阪府堺市まで、全6店舗と尼崎本社を中心として、お得意様への作業用品の販売、及び作業用品の総合プロデュースを行っているお店です。

多数の作業用品・ユニフォーム・作業靴・工具・作業手袋などを専門のメーカーから直接仕入れています。

通信販売や配送も行っています!

作業服・作業用品専門店 1番星

作業服・作業用品専門店

あらゆる業種のユニフォーム・作業用品を幅広くご用意しています

尼崎市大庄川田町4-1

2014年コープ近松店南側にリニューアルOPEN!

花束・ブーケ・リースなどお洒落で可愛いアレンジメントに定評があるお花屋さんです。

お店の内装は店主自らデザインされており、ナチュラルモダンなイメ-ジです!

お花のスタイルや価格、色を選んだら要望に合わせて花束などを制作してくださいます!

尼崎市内は無料で配送を承っており、一部お届けできない地域もありますが地方発送も行っています。

floket shuga-shuga(フロケット シュガシュガ)

花屋

お洒落でかわいいお花をリーズナブルに提供します!

尼崎市上坂部3-13-12

選び抜いた昆布の自然の“うまみ”をお届け

選び抜いた昆布の自然のうまみを大切に秘伝の技と感覚でつくりあげ、最上級の品としてお届けしています。

角切り塩ふき昆布やかつおの粉を昆布にふりかけたふぶきなど様々な種類の昆布があります。

また、その他にも手土産品・出し昆布、引き出物やご祝儀物もあります。

地方発送も可能です!

をぐら昆布 小倉屋居内

昆布・佃煮販売

選び抜いた昆布の自然の“うまみ”をお客様へお届けしております

尼崎市神田中通1-2-1

地酒やワインの他、紀州直送の梅干しも取り揃えております

こだわりの日本酒やなかなか手に入らない希少な焼酎、ワインの他、手間ひまかけ1年半漬けた多聞漬や紀州直送の梅干しなどを取り揃えている老舗の酒店です。

知識豊富な店主が、本格派から初心者までおすすめをアドバイスしてくださいます!

地方発送可能ですので遠く離れたところにいる大切な人へのプレゼントにいかがですか?

中野酒類販売(株)

お酒

地酒やワインの他、紀州直送の梅干しも取り揃えております。

尼崎市立花町1-16-24

豚肉の事ならお任せ下さい!

豚焼肉やホルモン鍋、チャーシュー、トンカツ、角煮等の様々な豚肉料理用の厳選した新鮮なお肉を毎日仕入れ、取り揃えている豚肉専門店です。

他にも沖縄物産も各種取り扱っています!全国発送可能です!

栄屋商店

豚肉専門店

豚肉の事なら当店にお任せ下さい!全国発送も承ります。

尼崎市玄番北之町7

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード