地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」

尼崎市でおすすめのエステ特集

理想の肌に近づける!尼崎でおすすめのエステ特集

年齢に伴う肌質の変化や肌のたるみ、ニキビや毛穴など悩みは尽きませんよね。

そんな方におすすめのサロンをまとめました!それぞれの肌のお悩みに合わせた施術で理想の肌に近づきましょう!

肌の調子が気になる…。肌に自信を持ちたい!方など是非参考にしてください!

 

お肌の変化を実感できるフェイシャルサロン!

お客様が確実にキレイになれる場所、日々の疲れが取れる癒しの場所となることを目指しているサロンです。

サロンではエステの他に化粧品のお試し・購入もできます。
お家でのお手入れ方法も無料でレッスン受けられます!

自分自身に合った化粧品・お手入れを見付けたい方お勧めです!

2021年10月10日、JR塚口から阪急塚口へ移転しリニューアルオープン!

オーナー自身の経験から考える「美容が続くための3本柱」を軸にしているサロンです!

顔&身体の乾燥、トーンアップ、にきび、小顔で評判です!

 

健康美肌らぼ

角質ケアエステサロン

乾燥・くすみケアで愛されるフェイシャルエステサロン

尼崎市塚口町2-28-4

尼崎の癒しエステ!

思いもよらない世の中の変化で疲れが溜まっていませんか?

心地よい施術で体を元気に!見た目を若々しくしましょう!

感染対策に努め1日2~3名様のみ完全予約制で受け付けています。
疲れている方や気分がすっきりしない方などお勧めです!

小顔矯正&よもぎ蒸しムーンシード

エステサロン

小顔×美肌×リラックス♪ 尼崎の癒しエステ

尼崎市琴浦町78 フェリシティコート101

お一人お一人に合ったきれいをお手伝いします!

化粧品会社ならではのエステ専用パックと技術(オールハンド)で、担当スタッフがお一人おひとりのお客様の肌、心、身体のキレイをサポート!

担当スタッフがお客様とともにお悩みを解消していきます。

お子様連れでも大丈夫なサロンです。

エステは行ってみたいけど敷居が高い、値段が心配という初めての方にもおすすめです!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 尼崎のお店 ~美容・健康~

  • hair&relaxation HISUI

    hair&relaxation HISUI

    尼崎市南塚口町3-9-15 ヒスイビル1階

    [ ヘアサロン ]
    お肌・お身体のお手入れまでできる、ヘアサロン&エステサロン。

  • ほぐしの楽田阪神尼崎駅前

    ほぐしの楽田阪神尼崎駅前

    尼崎市昭和南通3-8 矢田ビル2階

    [ リラクゼーション ]
    肩こり、首こりなどの施術で大好評

  • わだち

    わだち

    尼崎市長洲中通2-1-18 レフィナード1階

    [ 整骨院 ]
    お一人お一人を大切にしたオーダーメイド施術

  • Halnoie

    Halnoie

    尼崎市武庫町3-17-27 101

    [ 整体院(骨盤専門) ]
    産前産後専門整体院です。

  • もんせ薬局

    もんせ薬局

    尼崎市昭和南通7-166

    [ 医薬品販売 ]
    医薬品販売

  • 佳嘉家 美容室

    佳嘉家 美容室

    尼崎市武庫之荘東2-4-6

    [ 美容室 ]
    地球環境、人、動物に優しい美容室です。