地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」

まちの明るいニュース

HARE CAFE(ハレカフェ)

食事も充実したカフェ&バルで、出会い&コミュニケーション


新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“尼崎のまちの明るいニュース”としてご紹介します!

2023年12月21日に阪急塚口駅の北西、五合橋線沿いのビル1階にオープンしたHARE CAFE(ハレカフェ)

 

オーナーの重村さんは、塚口在住の外資系企業の営業職です。

若い頃から人とのコミュニケーションや出会いの場を持てるお店を作りたいと思っていました。

仕事や家庭とのバランスでなかなか取り組めませんでしたが、子育ても落ち着き自由な時間も増えたので、このタイミングで夢を形に!

自身は勤務を続けているため、以前から任せるならこの人と決めていた高校の同級生を店長にと何とか口説き落としたそうです。

夜の部は、行きつけの居酒屋の元スタッフでお願いしたいと思っていた方に先方の状況がわからない中でお声かけしたところ、タイミングも良くOKに。

店長は朝・昼と夜の二部制です。

 

ディナータイムはもちろん、朝・昼のカフェタイムもアルコールメニューがあり、特に食事には注力しているので、しっかり楽しめる大人の社交場にしていきたいそうです。


HARE CAFE

【住所】尼崎市塚口町1-21-6 塚口エスティービル1階

【TEL】06-7777-5054

【営業時間】

8:00~11:00 モーニング

11:00~14:00 ランチ

14:00~17:00 カフェ

17:00~22:00(ラストオーダー) ディナー ※木・金・土曜のみ

【定休日】火・水曜


★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪


こんにちは チャリンコ営業マンKです!

派手な「まいぷれポロシャツ」を着て日々街を走り回っています。

是非あなたのお店を取材させてください! チャリンコでかけつけます^^

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。