地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」

まちの明るいニュース

鶏焼肉 凡

焼鳥ではなく「鶏焼肉」。焼肉スタイルの鶏専門店!


新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“尼崎のまちの明るいニュース”としてご紹介します!

2024年5月1日、阪急園田駅北側へ徒歩5分の商店街北の端にオープンした鶏焼肉 凡

小学校時代のサッカー仲間3人が再集結して地元園田で鶏焼肉専門店をスタートしました。

 

店長の高梨さんは元モデルという肩書きもあり、イケメン店長がいるお店として密かにファンが増えてきているそうです。

店長以外にもスタッフは美男美女揃い(?)となっており、オープニングスタッフのメンズは全員サッカー強豪校出身!

中には日本高校選抜も!?将来のJリーガーに会えるかもしれません。

 

「鶏焼肉」という言葉はあまりなじみが無いのですが、串に刺して焼いたものではなく、焼肉のように自分で好みの焼き加減に調整することができます。

「トロ皮」は炙って昆布塩を付けるのがサイコー、オリジナルの「山うに」は見た目がウニのような鳥肝の刺身でとろける贅沢な味わい。

 

未経験の方はぜひ「鶏焼肉」デビューを飾ってください!

鶏焼肉 凡

【住所】尼崎市東園田町4-27-3 地下1階

【連絡】LINE

【営業時間】17:00~23:00

【定休日】月曜


★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪


こんにちは チャリンコ営業マンKです!

派手な「まいぷれポロシャツ」を着て日々街を走り回っています。

是非あなたのお店を取材させてください! チャリンコでかけつけます^^

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード