地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」

まちの明るいニュース

アリクイ食堂

駅に近くなって復活リニューアル!


新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“尼崎のまちの明るいニュース”としてご紹介します!

2024年3月29日、阪急塚口駅北側に移転リニューアルオープンしたアリクイ食堂

ファンから「いつ復活するの?」という声をたくさん聞いていましたが、以前の場所から少し駅に近くなっての復活です!

 

オーナーのよぴ店長(吉井さん)は「みんなのあま咲き放送局」などからもゲスト依頼が多く寄せられオープン後は大忙しでした。

名物のハンバーグ定食、メンチカツ定食も復活しています!

アリクイ食堂

【住所】尼崎市塚口本町1-1-4

【営業時間】11:30~14:00、17:00~21:00

【定休日】日・月曜

アリクイ食堂

定食・コース料理

3/29阪急塚口駅に近づいて移転リニューアルオープンしました

尼崎市塚口本町1-1-4


★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪


こんにちは チャリンコ営業マンKです!

派手な「まいぷれポロシャツ」を着て日々街を走り回っています。

是非あなたのお店を取材させてください! チャリンコでかけつけます^^

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。