地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」

まちの明るいニュース

片山鍼灸治療院

痛みの原因となる筋肉に徹底的にアプローチ! 土・日・祝も診療


新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“尼崎のまちの明るいニュース”としてご紹介します!

2024年1月12日、阪急武庫之荘駅より北側へ徒歩5分の場所にオープンした片山鍼灸治療院

 

院長の片山さんはサッカーをやっていましたが、ケガが多くその時に治療をしてくれた先生にあこがれて自分もこの道を目指すことに決めたとのこと。

専門学校在学時代は多くの知識や経験を得ようと接骨院・整体院、トレーニングジムなど幅広い現場を体験しました。

卒業後に大阪の鍼灸接骨院に勤め、当初から30歳で独立!と定めていた目標通り、1月28日の31歳の誕生日を迎える前に開院を迎えることができました。

 

患者さんとじっくり向き合うため保険診療は扱わず、整体(マッサージ・ストレッチ)と鍼灸を重ねて施すことの相乗効果で身体の痛み・不調を改善していきます。

 

片山院長は自分もスポーツをやっていたので、アスリートや健康維持で運動に取り組んでいる方のサポートを多く手がけていきたいそうです。


片山鍼灸治療院

【住所】尼崎市武庫之荘1-32-6 田口第一ビラ105号

【TEL】06-7777-0334

【診療受付時間】11:00~19:00

【定休日】なし ※不定休


★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪


こんにちは チャリンコ営業マンKです!

派手な「まいぷれポロシャツ」を着て日々街を走り回っています。

是非あなたのお店を取材させてください! チャリンコでかけつけます^^

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

人気のキーワード