地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」

まちの明るいニュース

癒し空間Raichi(ライチ)

心と体と脳を満たして心身共に元気になる。女性専用プライベートサロン


新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“尼崎のまちの明るいニュース”としてご紹介します!


2023年8月に尼崎センタープール前駅から南へすぐの場所にオープンした癒し空間Raichi(ライチ)

 

オーナーの平井さんはご自身がストレスからくる体調不良に悩まされることが多く、以前からリラクゼーションに通っていました。

昨年、2ヶ月間仕事を休まないといけないほど大きく体調を崩しましたが、病院の検査では特に異常は発見されず、その際にリラクゼーションでカラダとこころを癒すことで回復できたので、ぜひこれを女性の皆さんに提供したいとお店を持つことを考えました。

そんなタイミングでちょうど近所で空き物件を紹介してもらい、とんとん拍子でオープンに至ったとのこと。

 

小顔リフト整顔・深眠タッチ・シンキングボウルトリートメント・メディカルアロマのメニューが受けられます。

予約前後の時間もゆったり取って、施術だけでなく相談のおしゃべりなども含めてストレス解消ができるリラックス空間です。


癒し空間Raichi(ライチ)

【住所】尼崎市道意町4-26-1

【TEL】06-7410-5254

【営業時間】10:00~21:00(最終受付) 予約制

【定休日】不定休


★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪


こんにちは チャリンコ営業マンKです!

派手な「まいぷれポロシャツ」を着て日々街を走り回っています。

是非あなたのお店を取材させてください! チャリンコでかけつけます^^

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。