地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」

まちの明るいニュース

脱毛サロン ケトリーナ

仕事帰りにも寄れる駅近完全プライベートサロン! ヒゲ脱毛@500円・来店~退店30分


新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“尼崎のまちの明るいニュース”としてご紹介します!


2023年4月1日、阪神尼崎駅から南側すぐのマンションにオープンした脱毛サロン ケトリーナ

平日21:30までの受け付けで、仕事で少し遅くなる日もOKです。

 

オーナーのAYAKAさんは子育てもコロナ禍も落ち着いてきたタイミングで、10年以上のエステサロン経験を活かして自分のお店を開こうと決意。

出身地の藤井寺に雰囲気が似ている阪神尼崎の物件に出会って即決したとのこと。

 

流れ作業ではなくお客様ひとりひとりとお話しながら丁寧に向かい合いたいので、ワンベッドで完全プライベート対応です。

お子様連れやご夫婦での来店も大歓迎のサロンで、ネトラバスティ・ドライヘッドマッサージ・フェイシャルエステも好評だそうです。

 

お客様のニーズに合わせて、都度払い・回数券・サブスクと支払い方法も選べます。


脱毛サロン ケトリーナ

【住所】尼崎市開明町3-6 スヴニールイグレック1W1号室

【TEL】070-9110-7509 

【営業時間】

10:00~21:30(最終受付) 平日

10:00~19:00(最終受付) 土・日曜、祝日

【定休日】不定休


★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪


こんにちは チャリンコ営業マンKです!

派手な「まいぷれポロシャツ」を着て日々街を走り回っています。

是非あなたのお店を取材させてください! チャリンコでかけつけます^^

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード