地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」

まちの明るいニュース

Pilates Studio Limone(リモーネ)

ピラティスで「姿勢が良くなると気持ちも変わる」


新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“尼崎のまちの明るいニュース”としてご紹介します!


2023年1月に塚口町にオープンしたPilates Studio Limone(リモーネ)

スタジオ名のLimoneはイタリア語のレモンで、フレッシュで生き生きした身体作りを目指していきたいという思いで名付けたそうです。

 

代表で理学療法士の寺西さんと介護福祉士・介護予防運動指導員の入佐さんは以前は整形外科クニリックで勤め、リハビリやトレーニングを通じて予防する事の大切さを学び、同グループでピラティススタジオをオープンさせ勤務。

ただ、コロナ禍で思うような活動ができない不自由さの中で「これからもお客様一人ひとりに寄り添いピラティスを通じて応援していきたい」という思いでPilates Studio Limone(リモーネ)を立ち上げる運びとなりました。

そこから11月に退職、阪神間で物件を探すがなかなか見つからなかったところ、現在の場所が空くという情報が入り、大急ぎの準備になりました。

コロナ禍で契約した備品・機材がスケジュール通りに納品されず、前日は届かないカウンターの代わりを深夜まで手作りで準備し何とかオープン!

 

国家資格・ピラティストレーナーの資格を持つおふたりが「痛みの改善」を中心にピラティスを通じて姿勢改善やお身体の不調を整えていきます。

不良姿勢により体のゆがみが気になる方、肩凝り、腰痛、パフォーマンスをアップさせたい方、ボディラインを整えたい方などご相談ください。


Pilates Studio Limone(リモーネ)

【住所】尼崎市塚口町1-18-17 Tsukaguchi生裕ビル3階西

【TEL】06-6423-8997

【営業時間】10:00~21:00 時間外の受け付けも可能

【定休日】水・日曜


★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪


こんにちは チャリンコ営業マンKです!

派手な「まいぷれポロシャツ」を着て日々街を走り回っています。

是非あなたのお店を取材させてください! チャリンコでかけつけます^^

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

人気のキーワード