地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」

まちの明るいニュース

Choi207

BARじゃないような、カラオケフリーBAR


新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“尼崎のまちの明るいニュース”としてご紹介します!


2022年12月9日に阪神尼崎駅から近い神田北通のビル2階にオープンしたChoi207

 

店主の河北さんはご自身もいろいろなお店に飲みに行くのが大好き。

でも、女性がひとりで気軽に行ける店はあまり無いなということで、自分が行きたい店を作ってしまおうとオープンに至りました。

 

お客さんが同士もおしゃべりして仲間の輪が広がるようなスペースを提供できたらということで、内装も親しみやすい感じに。

壁には自分も好きなゴルフのイメージで人工芝が貼られています。

 

女性おひとりのお客さん大歓迎!

もちろん、グループやカップルでも入りやすいお店です。


Choi207

【住所】尼崎市神田北通3-40-3 レインボープラザ志ビル207

【TEL】06-4950-9499

【営業時間】20:00~翌3:00
【定休日】日曜


★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪


こんにちは チャリンコ営業マンKです!

派手な「まいぷれポロシャツ」を着て日々街を走り回っています。

是非あなたのお店を取材させてください! チャリンコでかけつけます^^

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

人気のキーワード