地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」

まちの明るいニュース

居酒屋けんけん武庫之荘

お好み焼き屋から居酒屋へ リニューアルオープン!


新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“尼崎のまちの明るいニュース”としてご紹介します!


2022年11月16日、武庫之荘駅南側の大井戸公園の東側にオープンした居酒屋けんけん武庫之荘

以前のお好み焼き・鉄板焼き・一品 石田から業態を変えてのリニューアルオープンです。

 

以前はこなもんがメインでしたが、串焼きメインに変わりました。

リニューアル前の3ヶ月間、店長の石田さんは料理の基本を学び直すために和食の職人さんの元へ通い、それは現在も継続しているそうで、お造りなど和食系メニューもおすすめです。

 

一番人気は「おまかせ串焼き盛り合わせ(6本)1000円」

たくさんある串焼き(160円・180円)の中から、店長おすすめのセレクトです。

 

2023年2月28日までのキャンペーン実施中!

ご来店人数分のドリンク注文で、お好きな串焼きを1本ずつサービスします。


居酒屋けんけん武庫之荘

【住所】尼崎市南武庫之荘3-22-25

【TEL】06-6431-8706

【営業時間】11:30~14:00、17:00~23:00
【定休日】月曜


★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪


こんにちは チャリンコ営業マンKです!

派手な「まいぷれポロシャツ」を着て日々街を走り回っています。

是非あなたのお店を取材させてください! チャリンコでかけつけます^^

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。