地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」

まちの明るいニュース

Barber Ka’z(バーバーカズ)

一人ひとりに丁寧に対応できるマンツーマン対応です


新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“尼崎のまちの明るいニュース”としてご紹介します!


2023年2月7日、JR立花駅からデッキで直結のフェスタ立花南館にオープンしたBarber Ka’z(バーバーカズ)

 

オーナースタイリストの迫田さんは30年以上大阪や神戸の店舗で勤めてきた理容師です。

なんと父・母・姉・弟・甥2人が理・美容師という散髪屋さん一家!

絶対理容師になるんや! と決めていたわけではないですが、中学生のころから友達の髪の毛を触ってあげていたり、何となく自然にこの業界に入ったそうです。

5年後くらいには自分のお店をと準備しようと考えていた矢先に、長年営業されていた知り合いの散髪屋さんが引退されるという話が舞い込み、地元での開業を考えていたのでこれも巡りあわせと開業に。

 

フェードカット・マッシュルームカットなどショートスタイルが得意だそうです。

隠れ家的な空間でほっと一息、ヘアスタイルをきめましょう!


Barber Ka’z(バーバーカズ)

【住所】尼崎市七松町1-3-1-111号 フェスタ立花南館

【TEL】090-1810-0207

【営業時間】

9:00~19:00 ※前日までの予約のみ~21:00
【定休日】月曜、第2・3火曜


★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪


こんにちは チャリンコ営業マンKです!

派手な「まいぷれポロシャツ」を着て日々街を走り回っています。

是非あなたのお店を取材させてください! チャリンコでかけつけます^^

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード