地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」

まちの明るいニュース

新感覚かけっこスクール【growth】

トップアスリートの指導で運動能力をぐんぐん伸ばす!


新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“尼崎のまちの明るいニュース”としてご紹介します!


2023年2月に新規開講した新感覚かけっこスクール【growth】

 

主宰の堂脇さんは小学生の時から社会人まで陸上競技をやっていて、武庫川女子大学では七種競技(100mハードル・砲丸投げ・走高跳び・200m・走幅跳び・槍投げ・800mを2日間で行なう競技)で日本選手権に3度出場、全日本インカレでは3年連続入賞の実績を持つトップアスリート。

社会人1年目で、競技を引退。
その後、様々な職につくも陸上愛は消えず、この2月に尼崎と西宮にて、かけっこ教室を立ち上げました。
 
スポーツ教室では自身が選手として量をこなすトレーニングだけでは上手くいかなかったという経験も踏まえ、様々なスポーツに活きる「運動神経」の向上を目指します。

全国大会で得たトップアスリートとのつながりも活用しながら、子どもたちに本格的な指導をしてもらえます。

 

見学・体験は随時受付中!

LINE公式アカウントからどうそ


新感覚かけっこスクール【growth】

【住所】

尼崎校(水明公園) 尼崎市水明町199-1

浜甲子園校(浜甲子園運動公園) 西宮市枝川町20-1

【開講時間】

尼崎校 毎週水曜16:30~17:30

浜甲子園校 毎週木曜 16:30~17:30
問い合わせ【LINE公式アカウント】https://line.me/R/ti/p/@562kqieq


★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪


こんにちは チャリンコ営業マンKです!

派手な「まいぷれポロシャツ」を着て日々街を走り回っています。

是非あなたのお店を取材させてください! チャリンコでかけつけます^^

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。