地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」

まちの明るいニュース

子連れで通える託児付きジムchulaki

保育士ママの「あったらいいなあ」を実現させた託児付きトレーニングジム


新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“尼崎のまちの明るいニュース”としてご紹介します!


2023年2月1日オープン、6日利用開始の子連れで通える託児付きジムchulaki

オーナーの山下さんは元保育士(小学校・幼稚園教諭免許もあり)で2歳・3歳年子の子育てママさん。

小学校から大学までチアリーディングをしていて運動に触れていました。

しかし二人の授乳が終わってから、お酒のせいか?激太り!

小さい子どもが2人いるとなかなか運動もできず、必死に子連れOKのパーソナルジムを探して行ってみたものの、子どもの面倒を見てくれるわけでないので自分のトレーニングどころではなく断念せざるを得ませんでした。

ママ友と話をするとみなさん同じような悩みを抱えていることがわかり、それなら自分で作ろうかとダイエットインストラクター・ボディメイクインストラクターの資格を11月に取得、物件を探し始めてすぐに現在の場所に出会い即決したのが12月だそうです。

 

トレーニング・食事指導に加えて、保育士の経験から育児相談もしてもらえます。

子育て中のママ・パパはぜひ問い合わせしてみてください。


子連れで通える託児付きジムchulaki

【住所】尼崎市南武庫之荘2-25-23 ミ・ピアーチェ武庫之荘105

【TEL】090-6845-9526

【営業時間】9:30~17:00 ※完全予約制
【定休日】日曜、祝日 ※当面は希望あれば無休

予約は【Instagram】https://www.instagram.com/chulaki_mamakids_gym/


★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪


こんにちは チャリンコ営業マンKです!

派手な「まいぷれポロシャツ」を着て日々街を走り回っています。

是非あなたのお店を取材させてください! チャリンコでかけつけます^^

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。