地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」

まちの明るいニュース

cafe LUNTA(カフェルンタ)

上品な空間でふわふわかき氷とワッフルを!

新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“尼崎のまちの明るいニュース”としてご紹介します!

オーナー久保さん(左)とスタッフのみなさん

2022年4月10日に五合橋線塚口町4交差点近くにオープンしたcafe LUNTA(カフェルンタ)

夜の営業はクラブ・バーとなる空間で、昼間は隠れ家的で他のカフェとは違う、上質で落ち着いた雰囲気が味わえます。

 

尼崎・伊丹エリアでこれまでいくつもの飲食店を手掛けてこられたオーナーの久保さんは、韓国のふわふわかき氷「ピンス」と出会って、まだどの店で使うかも決めていないうちにかなり高額な機械を購入!

その後に塚口の店舗の昼間にカフェ営業をすることを決めたそうです。

もうひとつの推しが淡路島産の米粉を使ったグルテンフリーのワッフル。

外側がサクッとしています。

夜の部のシェフが手がけるランチメニュー(火~土曜 12:00~14:00)もおすすめ!

各種アルコール類もあります。

cafe LUNTA(カフェルンタ)

【住所】尼崎市塚口町2-10-1

【TEL】06-6423-0070

【営業時間】11:30~17:00

【定休日】月曜

★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪

こんにちは チャリンコ営業マンKです!

派手な「まいぷれポロシャツ」を着て日々街を走り回っています。

是非あなたのお店を取材させてください! チャリンコでかけつけます^^

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。