地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」

まちの明るいニュース

PURE BLUE NAIL

若王子エリア女性のネイル担当者になりたい!

新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“尼崎のまちの明るいニュース”としてご紹介します!

2022年4月上旬に若王子のコープこうべ東側にオープンしたPURE BLUE NAIL

 

オーナーネイリストの村山さんは3年ほど自宅でサロンをされていましたが、旦那様が電気工事用の倉庫に借りた立地が人通りが多くもったいないということで、サロンにリフォームしてオープン。

 

屋号の「PURE BLUE」は色言葉が「あなたの一番のやすらぎでありたい」。

お客さんは近隣で40歳以上の方が多いそうで、駅前や中心部のお店に入るのはちょっと躊躇するが、年齢を重ねて自分の爪を見るとストレスを感じて何とかしたいと思ってられる方。

美爪ネイルできれいに仕上げると、自信が無かった手を人前に出せるととても喜んでいただけるそうです。

PURE BLUE NAIL
【住所】尼崎市若王寺2-2-12

【TEL】090-4498-1027

【営業時間】9:00~17:00 ※予約優先

【定休日】木・日曜、祝日

★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪

こんにちは チャリンコ営業マンKです!

派手な「まいぷれポロシャツ」を着て日々街を走り回っています。

是非あなたのお店を取材させてください! チャリンコでかけつけます^^

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

人気のキーワード