地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」

まちの明るいニュース

美☆活 BIHWAL よもぎ蒸しサロン

お父様の思いを引き継ぎ、みなさんを笑顔にできる場所に

新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“尼崎のまちの明るいニュース”としてご紹介します!

2022年4月6日にJR立花駅の西側にオープン予定の美☆活 BIHWAL よもぎ蒸しサロン

屋号の「BIHWAL(ビファル)」は「美」の日本語読みと「活」の韓国語読みを組み合わせた造語だそうです。

 

オーナー鄭さんのお父様は昨年3月に念願のカラオケスナックをオープン。

しかしコロナ禍の緊急事態宣言で思うような営業ができない中、5月に急死されてしまいます。

葬式に集まってくれたたくさんの人やお花を見て、鄭さんはお父様がみなさんに慕われていたこと、交友関係の広さを改めて知ったそうです。

 

昨年末、自身が生理痛・体調不良に悩まされている時に「よもぎ蒸し」に出会って、体の中から温めることの効果を初めて実感。

これをみんなに広めることでお父様の思いを引き継ぎ、人が来てくれる場所、心身をリラックスさせて笑顔になってもらえる場所を作りたいと知り合いの美容師さんの一部屋を借りてオープン準備中です。

美☆活 BIHWAL よもぎ蒸しサロン
【住所】尼崎市西立花町2-7-25 1階 Coumi Beauty Hair Desing内

【TEL】090-1131-7343

【営業時間】10:00~17:00 ※できれば予約ください

【定休日】火・土・日曜

★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪

こんにちは チャリンコ営業マンKです!

派手な「まいぷれポロシャツ」を着て日々街を走り回っています。

是非あなたのお店を取材させてください! チャリンコでかけつけます^^

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

人気のキーワード