地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」

まちの明るいニュース

リトルBarです!かなちゃん

かなちゃん3号店は阪神尼崎のBarです!

新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“尼崎のまちの明るいニュース”としてご紹介します!

2022年4月3日、オーナーかなちゃんの誕生日にオープン予定のリトルBarです!かなちゃん

1号店のリトルキッチン、2号店のリトルソングスに続く3号店です。

 

阪神大物駅が最寄りのキッチン・ソングスは常連さんに支えられ、コロナ対策もあり満員でお断りすることもある状況に。

コロナ禍で多くのことを考え・試す中で、電車やバスで来店してくれるお客様が多いこともあり3号店を阪神尼崎駅最寄りの場所に出すことを決断されました。

 

お店の内容はカジュアルなキッチン・ソングスに対して、元北新地のバーテンダーだったマスターが実力を発揮する本格的なバーです。

マスターのこだわりで、HOYA・バカラのロックグラス、ボヘミアンのワイングラスなどをそろえ大人の雰囲気でお酒を味わえます。

料金は抑えめなのでご心配なく。

 

3号店の出店により、かなちゃん飲食店はいったん完結のようですが、スタッフの育成・成長があってこその多店舗展開で、そのノウハウを用いて違う業態の構想もお聞きしました。

今後も目が離せない、かなちゃんグループです。

リトルBarです!かなちゃん
【住所】尼崎市神田北通3-40-9 タケダビル99 7階

【TEL】06-6412-1000

【営業時間】20:00~翌1:00

【定休日】日・水曜

★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪

こんにちは チャリンコ営業マンKです!

派手な「まいぷれポロシャツ」を着て日々街を走り回っています。

是非あなたのお店を取材させてください! チャリンコでかけつけます^^

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。