地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」

まちの明るいニュース

岳鍼灸整骨院

痛みを解決して一生二足歩行! 妊活サポートにも注力。

新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“尼崎のまちの明るいニュース”としてご紹介します!

2022年3月1日にJR立花駅から北東へ9分の場所に移転オープンした岳鍼灸整骨院

 

院長の戸田さんは約9年間塚口の北側で営業されていましたが、駅からもう少し便利な場所の方がいいなと考えていたところ、ちょうど友人が整骨院をやっていた現在の場所を空けるということで、昨年末から急ピッチで移転話が進み、3月のオープンとなりました。

 

「一生二足歩行」をコンセプトに、腰の痛み・足のしびれを中心に、薬に頼らない施術をしていきます。

また、整体と食育を用いて妊活さんのサポートもしておられます。

一人の患者さんとの出会いがきっかけで、不妊症について勉強し、不妊症に対する施術を学び、現在は「不妊をゼロに」のスローガンで活動している協会に所属し、その言葉の通り、ゼロに向けて日々活動しているそうです。
痛みを我慢している方、妊活の相談をしたい方は問い合わせされてはいかがでしょうか。

岳鍼灸整骨院
【住所】尼崎市立花町1-17-17 C&Cレジデンス1階

【TEL】06-6428-8539

【営業時間】

9:30~14:00 14:00~19:30 月・火・木・金曜

9:30~14:00 水・土曜

※完全予約制。時間外応相談。

【定休日】日曜、祝日

★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪

こんにちは チャリンコ営業マンKです!

派手な「まいぷれポロシャツ」を着て日々街を走り回っています。

是非あなたのお店を取材させてください! チャリンコでかけつけます^^

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード