地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」

まちの明るいニュース

鶏笑 尼崎長洲本通店

中津しょうゆからあげ・テイクアウト専門店

新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“尼崎のまちの明るいニュース”としてご紹介します!

2022年2月15日にJR尼崎駅から南へ徒歩の場所にオープンした鶏笑 尼崎長洲本通店

オーナーの道場さんは以前から50歳くらいで自分で居酒屋を開店したいと考えておられました。

コロナ禍で勤め先の業績があまりよくないないところで、奥様の「自分がやりたいことをやったら」という後押しの言葉もあり、将来へ備えての経営の勉強も兼ねてフランチャイズの店舗経営を決断!

 

オープンから1ヶ月で徐々に常連さんも増え、お客様との会話が一番楽しいとのこと。

しばらくはお店の認知度アップにつとめるため、無休で毎日続けるそうです。

お昼のお弁当、夜は家族で楽しんでもらえるからあげセット、チキン南蛮やズリなどの珍しいテイクアウトも人気です。

鶏笑 尼崎長洲本通店
【住所】尼崎市長洲本通1-7-19

【TEL】06-4868-6090

【営業時間】11:00~20:00

【定休日】未定 ※オープンからしばらくは無休予定

★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪

こんにちは チャリンコ営業マンKです!

派手な「まいぷれポロシャツ」を着て日々街を走り回っています。

是非あなたのお店を取材させてください! チャリンコでかけつけます^^

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

人気のキーワード