地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」

まちの明るいニュース

コンセプトルームGAKUKA

コロナ禍でも仲間が集える場所を(レンタルルーム)

新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“尼崎のまちの明るいニュース”としてご紹介します!

共同オーナーの戸田さん・徳山さん

2022年2月下旬オープン予定のコンセプトルームGAKUKA

阪神尼崎駅から近い中央一番街にできるレンタルルームです。

 

共同オーナーの戸田さんと徳山さんはお二人とも鍼灸整骨院の院長さん。

元の職場で同僚として働き、それぞれが独立された後も仲の良いお付き合いが続いています。

 

コロナ禍になってから飲食店の制限なども多くなり、楽しく集まれる場所が少なくなってしまいました。

それなら自分たちで場を作ろうと意見が一致して、物件を探し始めたのが2021年の10月。

すぐに現在の場所が見つかって、休日にリフォーム作業を自分たちで進めてきたので当初予定よりは遅れましたが、この度オープンの目処が立ちました。

 

森の中のコテージ風室内には、カラオケ・ダーツ・大型モニター(アマゾンプライム利用可)・ハンモック・冷蔵庫・電子レンジなどの遊び道具が完備。

さあ、どう遊ぶかはあなた次第です!

コンセプトルームGAKUKA
【住所】尼崎市神田中通2-27 2階
【営業時間】24時間

【定休日】なし

【予約・問合せ】LINE https://lin.ee/Jft3DPn

★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪

こんにちは チャリンコ営業マンKです!

派手な「まいぷれポロシャツ」を着て日々街を走り回っています。

是非あなたのお店を取材させてください! チャリンコでかけつけます^^

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

人気のキーワード