地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」

まちの明るいニュース

ベビーマッサージ教室 smil(すみーる)

我が子との密な時間を楽しみながらママがリフレッシュ

新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“尼崎のまちの明るいニュース”としてご紹介します!

2021年12月にオープンしたベビーマッサージ教室 smil(すみーる)

主宰の松本さんはベビー服の販売員として、月に100人以上のマタニティさんの出産準備品のお手伝いをされていました。

仕事を楽しくやっている中で、産休・育休へ、そして二人目も生まれて育休の延長。

そんな時にベビーマッサージの先生という仕事に出会い、「今しかない子育ての時間を楽しむにはこれしかない!」と資格取得を決意したのが2021年の5月。

我が子との密な時間を楽しみながらママがリフレッシュ出来るベビーマッサージで、ママの居場所を作りたいと12月からおうち教室をスタートしました。

尼崎スイミングスクールのベビースイミング体操時間での実施など徐々に活動の場も増やしています。

ご興味ある方はぜひお問い合わせください!

ベビーマッサージ教室 smil(すみーる)
【住所】尼崎市北大物町
【TEL】090-1249-8152
【受付時間】9:00~18:00

【定休日】不定休

★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪

こんにちは チャリンコ営業マンKです!

派手な「まいぷれポロシャツ」を着て日々街を走り回っています。

是非あなたのお店を取材させてください! チャリンコでかけつけます^^

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード