地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」

まちの明るいニュース

牛乳屋さんの食パン メルクパン

宅配の牛乳屋さんが食パン専門店をつくりました

新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“尼崎のまちの明るいニュース”としてご紹介します!

「純メルク食パン」と「トースト食パン」を田丸店長に掲げてもらいました

2021年11月13日に三和本通商店街にオープンする牛乳屋さんの食パン メルクパン
関西圏を中心に4万世帯のお客様を抱える牛乳宅配店が、牛乳以外にも日々の生活に寄り沿い食卓を豊かにできる商品として、社内検討の結果生まれたのが食パンでした。
水を一切使わず兵庫県産の新鮮な牛乳だけを贅沢に使って焼き上げています。
さらに牛乳屋さんらしく、発酵バターや国産練乳を用いることで乳製品のコクを感じられる味わいです。
尼崎は創業者の出身地ということで出店が決まったそうです。

クラウドファンディング実施中! 11/21(日)18:00まで
リターン商品は食パンはもちろん、メルクパンと一緒に召し上がってほしい地元の逸品(あんこ・エゴマオイル・コーヒー)とのコラボセットもあります。
クラウドファンディングは⇒コチラから

牛乳屋さんの食パン メルクパン
【住所】 尼崎市神田北通6-168-3
【TEL】 06-64132525
【営業時間】 10:00~18:00 ※完売次第終了
【定休日】 火曜

★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。