地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

尼崎の地域情報サイト「まいぷれ」

まいぷれの使い方や新機能のお知らせ

サイトトップページをリニューアルします!(2021年10月25日)

ご覧いただいているサイトのトップページを、2021年10月25日にリニューアルします!

読者のみなさんが必要とする情報をより上部に表示させ、ページにアクセスしやすくなることを目指しています。また色味を抑えてシンプルで見やすいデザインに変更します。

ページの最上部に注目の記事を表示!

季節特集のページやお店のまとめ記事、お知らせなど、編集部が選ぶ注目の記事を最上部に掲載します。ぜひご覧ください。

 

またその下には、地域からの防災情報が表示されます。自治体や都道府県警察などがメールで配信している防犯・防災情報(安心・安全情報)がある場合に、一時的に表示されるものです

※ただし、一部のエリアは対応していません。

 

よく見られているお店をチェック!

人気のキーワード

特集ページにあるキーワードのうち、人気のキーワードを表示しています。キーワードをタップすると、該当の特集記事一覧が表示されます。

 

人気の店舗

前日によく見られたお店を、多い順に10店舗表示しています。横にスライドすると、人気の店舗を確認することができます。

よく見られているお知らせや最新情報をチェック!

人気のニュース

お店からのニュース(お知らせ)のうち、前日によく見られたものを多い順に30店舗表示しています。横にスライドすると、人気のニュースを確認することができます。ただ最新のお知らせとは限りません。日付をご確認のうえ、新しい情報はお店のページをご覧ください。

 

新着情報

お店からのお知らせ、特集記事、イベントなど、新たに掲載されたり更新されたりしたページが、新しい順に並んでいます。

気になるものを見つけたら、タップしてページをご覧になってみてくださいね!

人気のキーワード